55.jpg

2012年07月22日

女子高生コンクリート殺人事件

大津市中学2年生いじめ自殺事件では、いろいろなコメントをいただきありがとうございます。
今日は、今から20年以上前に起きた決して風化させてはならない事件を取り上げます。

女子高生コンクリート殺人事件
少年犯罪。1989年に起きた最も悲惨で凄惨な殺され方をした殺人事件です。被害者は17歳の少女でした。集団で強姦、凌辱、殴る蹴る、ライターのオイルを体にかけ火を付けるといったことを繰り返し行い、毎日のように凄惨なリンチが繰り返され、監禁40日目に死亡。
犯人の少年たちは死体をドラム缶に入れコンクリート詰めにしたという事件です。
1111.jpg

被害にあった古田順子さん(当時17歳)


彼女の受けたリンチは、
・強姦に加わったヤンキーは100人超。強姦回数は400回を越える。
・全ての強姦が生。中出しに飽きると口内発射、顔面発射でフィニッシュ。
・過度の強姦で失神した場合は水をぶっかけ、息を吹き返させる。
・膣にシンナーを入れ、キュウリやニンジンを出し入れする。
・肛門にロケット花火や爆竹を差し込んで点火、何度も繰り返し肛門を破壊。
・床に複数のガビョウを置いて、その上に背負い投げやパワーボムで投げる。
・膣にオロナミンCのビンを入れる。破壊した肛門にもオロナミンCを入れる。
・膣に入ったオロナミンCの上に鉄アレイを何度も落とし、音を楽しむ。
・ヒザをハンマーで何度も叩く。
・音楽に合わせてストリップショーをやらせる。
・ゴキブリ、ウンコを食べさせ、尿を飲ませる。
・逃げられないように、体にオイルをまき、ライターで手足に火をつけ両手両足を大ヤケドさせる。
・真冬に裸でベランダに出す。
・焼き鳥の串を肛門や膣に入れる。
・仰向けに寝かせて口の中に鎌や木刀を入れて顔を変形させる。
・裸にして竹刀や鉄の棒で毎日殴る。
・膣を灰皿代わりにしてタバコを吸い、吸殻を膣に入れる。
・ハサミで膣に傷つけ大流血させる。
・カッターナイフで額を切り刻む。
・乳首をペンチで潰す。

遺体の状況
・肛門と膣の中にはオロナミンCが2本入っていた。鉄アレイで割られた破片もあり。
・顔面は殴られた傷や腫れで識別は全くつかない状態。頬が鼻の高さまではれ上がっていた。親でさえ識別不能であった。
・体中がヤケドとアザだらけで髪の毛はなかった。恐怖とストレスでかなりの本数が抜けたと推測される。
・性器と肛門は完全に破壊。顔よりひどい状態。
・腸にまで傷があった。
・両手両足、肋骨など全身の骨を骨折していた。
・しっかりと歯茎にくっ付いている歯が1本もなかった。
・裁縫用の針が乳房から何本も出てきた。

↑ここに揚げた内容は、その一部でしかありません。

↓鬼畜ども

o0626033611837091548.jpg


↓現在の宮野裕史(現:横山裕史に改名)

宮野裕史.JPG

刑務所を出所してぬくぬくと社会の中で生きていることが、許せない!!!

実は、この事件の背後には、左翼思想が見え隠れしています。

監禁されていたのは、犯人の湊の家でした。
湊の両親は、共産党員だったのです。
共産主義は、共生共栄主義を謳い、あたかもすばらしい主義のように見えますが、北朝鮮の実情を見ればわかるように「脅しとハッタリ」の主義なのです。
中国においても、尖閣諸島を我が領地だと言って占領してきています。
あたかも日本の企業を中国に招いたりして、日本と友好を結ぶように近づいてきては、いざとなると盗むという卑劣なやり方で領土拡大をしてきています。
おそらく中国に作った日本の工場なども、中国政府が「我が国のものである」といって盗む日も近いでしょう。
「脅しとハッタリ」の、共産主義を支持している親から良い教育を受けれるはずがありません。
まともに成長することは難しいでしょう。
普通、2階から女性の悲鳴が聞こえてきたら、「何やってるんだ!」といさめるのが親というものです。
「息子の暴力が怖いからだまってた。」で済まされるべき問題ではありません。
だらしない親です。共産党の考えることは、所詮は、保守なんですよ。自分がかわいい。自分の利益、たてまえ、名誉など、自分のことしか考えない。
これが、共産主義者の本質です。
中国や北朝鮮も我が国の利益しか考えてない。我が国の利益のためなら脅しや強奪、侵略もありという考えなのです。人としての道など関係ないのです。

この悲惨極まりない殺人事件を決して忘れてはいけません。















こういったいじめや犯罪の背後には、左翼がかかわっているという共通する事実をわかってほしい。

そうすれば、私たちの活動を理解していただけるであろう。



【関連する記事】
この記事へのコメント
GoogleやYahoo!で「オロナミンC、膣」のキーワードで検索すると、コンクリート殺人事件が出てくるの知ってた?それにしても、ひどい事件だ。被害者の女性って処女だったようです。就職も決まって夢があったろうに。鬼畜どもには死んでほしい。
Posted by アテナ at 2012年07月22日 23:05
日本國心會さん!必殺仕事人になって、鬼畜どもに同じ目に合わせて駆除(死刑)してください。
法が裁けないなら、日本國心會さんに期待します。
Posted by 必殺仕事人 at 2012年07月22日 23:10
被害者の方と近い年齢ですが、本当に許せない事件ですよね… 彼女も今生きていたら幸せな家庭を築いていただろうなと思うと言葉に詰まります。
Posted by あかね at 2012年08月19日 15:58
とても許せません。何ら罪のない可愛かった彼女が身体的・精神的に苦しめられ殺されたのに、何故、あの者たちがあんなに軽い刑で済むのか?
そして、湊の両親と兄が無罪というのが納得いかない。
亡くなってからも共産党や馬鹿なマスコミに苦しめられた被害者と家族が可哀想すぎる。
横山・神作・湊兄弟・渡邊・並びにこの者たちの親は死ぬまで苦しみ罪を報いるべき。
日本の法が裁けないのが情けない。
こいつらが、今も息を吸って生きていることが許せない。
今後も追い詰め、情報を流してください。
横山の近影画像をこちらにも掲載してもよろしいですか?
Posted by ヨシダコマキ at 2012年08月29日 10:13
とても許せません。何ら罪のない可愛かった彼女が身体的・精神的に苦しめられ殺されたのに、何故、あの者たちがあんなに軽い刑で済むのか?
そして、湊の両親と兄が無罪というのが納得いかない。
亡くなってからも共産党や馬鹿なマスコミに苦しめられた被害者と家族が可哀想すぎる。
横山・神作・湊兄弟・渡邊・並びにこの者たちの親は死ぬまで苦しみ罪を報いるべき。
日本の法が裁けないのが情けない。
こいつらが、今も息を吸って生きていることが許せない。
今後も追い詰め、情報を流してください。
横山の近影画像をこちらにも掲載してもよろしいですか?
Posted by ヨシダコマキ at 2012年08月29日 10:13
 昨日現在阪神タイガースが42勝61敗12分け(勝率.408、借金19)のセ・リーグ5位に低迷している要因は全て横山・神作他加害者全員にあります。

またオリックスも昨日現在44勝61敗9分け(勝率.419、借金17)のパ・リーグ最下位に低迷している要因も全て横山・神作他加害者全員にあります。

要するに関西のプロ野球ファンの怒りの矛先は全て横山・神作他加害者全員に向けられています。
Posted by スーパー神戸大根 at 2012年08月31日 13:31
とんでもない所業をしたものだ。こいつらは在日だね。死刑にならなけりゃ被害者が浮かばれないよ。ひどいもんだ。可哀想になあ。
Posted by 豆腐 at 2012年10月14日 05:22
山路事件から コンクリ 名古屋 岐阜 長野 少年事件を知り 感じましたが 残虐的な背景に少年たちの歯止めの利かない心情を見た気がします

きっと 被害者が逝く その 寸前までは 

大丈夫だと過信した結果が殺害という収拾の付かない事態になった・・・・・・と 感じました 

わたしの思いは なにか この人たちの少年期に共に居られたら 「人を殺める」という結果にならなかったのではないか?と 自惚れですがそんな気がしてなりません
 
被害者の方々はもちろんのことですが、
この少年たちの なにか 心に引っかかる、(歯止めの利く) 一言を差し伸べられていたら
(聴く耳はなかったとしても)よかったのではないか_?

そうできていれば 被害者も居なかったのではないか?と・・・・・・・

抑制は自由を奪うように感じますが
実は各々に適した「道」を指し 示してくれる 保護具のように思えます 

悲しい ただ 悲しいです 
事件を起こしてしまった方も
 加えられてしまった方も・・・・・・・・ 

亡くなられた方々のご冥福をお祈りし
日々に戒を持ち 生きたいと思いました

悪は個人だけの心に住んでいます しかし その
全貌を現すのは 集団による 芽生え です

そして それを刈り均すのも社会という集団です
事件を起こしたものばかりが 悪 とみなされる

確かに御もっとも!です 

しかし 観て見ぬフリで通りすがることも

 また 悪ではないでしょうか?
なかなか 思うように 声をかけることもできない現状が そこにはありますが・・・・・・
できるだけ 惨事にならないような歯止めを差し伸べられたら幸いです


Posted by at 2012年11月24日 13:06
この共産党の親は40日以上も自宅で見殺しにしておきながら共産の弁護士によって無罪になってる、
つまり共産党員の家には気を付けようということだ。今後誰が輪姦虐殺の見殺しの被害者になるかわかったものじゃない。
Posted by DD at 2012年12月03日 01:17
日本の何処かにいる必殺仕置き人が可愛そうな死に方した少女の為に犯人四人全員の仕置きを期待します
例えば顔面に硫酸噴射や火炎放射で顔面破壊が全員の
仕打ちとしては手ごろ所かと殺してしまうと殺人事件で警察も大々的に動かざる負えまいが傷害事件なら大して動かず事件は闇に包まれて少女の霊も少しは浮かばれてメデタシメデタシ
Posted by 昔飼ってた犬はポチ at 2012年12月10日 17:09
もう24年経つんですね。
犯人達はナンダカンダ言っても普通に食べて寝て人並みに生活してるんですね。
今後もいつしか時は流れ普通に畳の上で死んでいくんでしょうか。
不条理ですね。
Posted by TOKYOROSE at 2012年12月11日 11:24
同じ在日として とても 心苦しく
つらいです!
Posted by 在日ですお at 2013年03月23日 03:18
まず少年法の罰則が甘すぎるのが遠因でしょう主犯の親が警察に連絡すべきでしたが、保身からひどい状況になりました

警察に親が早い段階で連絡すれば罪も軽かった訳ですし。

Posted by まこと at 2013年04月19日 22:34
宮野の近影初めて見ました。

順子さんの恐怖と苦痛を思うと苦しくてたまりません。
この事件を忘れずにいることが亡くなった方への供養になればと思います。
Posted by 少年法って・・ at 2013年04月30日 15:22
改めて、憎しみを感じます。見つけ出し、
追い込んでやるぜ。待ってろよ。忘れた頃に
Posted by ここいち at 2013年05月11日 22:57
宮野の近影画像、全くの別人で人違いをされていると思います。
この画像元サイトを見て気付いたので報告させて頂きます。
Posted by 通りすがり at 2013年05月12日 11:59
犯人が許せない。

順子さんが犯人に何をした?
彼女はこれからもっと綺麗になって、沢山恋をしていく最も輝く時期を奪われた。
何もしていないのに。

犯人は同じ人間じゃない。
順子さんと同じ目に遭わせてやりたい。
Posted by 東北ののんべ at 2013年05月13日 20:15
因果応報いつかはコイツも同じ目に遭うでしょう!まともに畳の上では死ねないでしょうね!鬼畜のカスどもには被害者と同じ苦しみを味わいながら地獄に落ちるのを望む!
Posted by ☆★ at 2013年06月06日 08:01
初めて事件を知りました。遺族の人は、たまらないでしょ。
犯人を同じ事以上にして、殺したいはずです。
もう誰か、犯人を監禁して、奴隷にして、最後は、ガソリン かけて殺しましょう、
Posted by at 2013年06月08日 13:44
畳みの上では、死なせてはいけません。
社会に出ているなら、居場所投稿して下さい。
この犯人が生きているだけで、吐き気がします。
みんなでゴミ以下の扱いしましょう。
痛めつけ、首輪させて、動物以下の扱いして、最後は、死ぬ姿を動画投稿してみんなで笑いましょう。
Posted by at 2013年06月08日 13:55
順子さんは…アイドル志望だったそうです…
もし周りの人達が警察に通報していたら彼女はアイドルになれたはずなのに……周りの人達は順子さんの存在に気づいていながら何もしなかった

…偽善者と言われてもいいから助けるべきだったのに

Posted by あっすーか at 2013年06月10日 21:37
この鬼畜共を生涯許さない!

犯罪史上類を見ない、これだけ惨たらしい犯罪を犯した連中を、ただ少年だったという理由で減刑したこの国の司法にも腹がたつ。

出来る事なら裁判をやり直して、中心メンバーは全員死刑。

強姦等に関わった100人を超えるヤンキー共も全員取っ捕まえて刑務所送りにしないと、被害者が成仏出来ないと思います。

Posted by ボイス at 2013年07月08日 00:39
古田順子ちゃんゎ
メチャクチャカワイイのに

宮野グループゎ
男の分際で
カワイイ娘に
これほどの危害を加えたのゎ
許せない(怒)
宮野グループゎ
家族全員
激痛を与えて
楽にゎ死なせないで
もがき苦しみながら
死刑にするべきだ
(家族全員死刑)

飯島愛が死んだ時ゎ
飯が旨かった(笑)
Posted by ロバ☆パン at 2013年07月09日 17:44
人間として 考えられないです 加害者全員 そして関わった人達 全員 地獄に落ちるべきだと 幸せに なんか させたくない
Posted by J T at 2013年07月10日 21:14
私は この事件当時 まだ 21才で 今でも 考えされます 今は 子供もいます 娘と息子の二人ですが… 娘は 被害者の方と 同じ年で あの当時とは 違う意味で 考えてしまいます…加害者に対して憎しみと怒りを 感じてます 被害者の ご両親が どれだけ辛かったか 思うだけで…涙が 止まりません 25年たちますが 絶対に忘れては いけない事件だと…そして 加害者 関わった他の奴等が 幸せに ならないよう 強く思っていこうと思います。
Posted by J T at 2013年07月11日 06:52
飯島愛は 自業自得 死んで 当然の結末パンチ飯島愛が被害者と この事件と関係ないは ありえないよパンチ 関係ありだから 過去は 消せないから 事実を 知ってる人が いる限りパンチ
Posted by J T at 2013年07月11日 09:03
どうすれば、正義が行われるんでしょう。
彼らには、どうにかして被害者に与えた苦しみを味わってもらいたい。
世の中で起こってきた残虐な事件、
風化させてはなりませんね。

平和な世の中になってほしいですが、
かといって、極悪犯罪者が平和を享受するのは許せません。
Posted by サイクス at 2013年07月24日 22:16
この事件に関わった全員、特に主犯格の野郎共の現状を徹底的に世の中に晒すべき。
どこに住み、何をして生計を立て、そしてどんな面構えでいるのか。
こいつらはまた凶悪犯罪を絶対に起こす。そしてまたまともな人間がそれに巻き込まれる危険性が高い。

こいつらを徹底的に社会に晒し、精神的に血祭りにあげるべき。
こいつらにまともに生活する権利など与える必要など一切ない。
長期間に渡って最大限の苦痛を味わい、そして野垂れ死ね。

お前等を絶対に許さない。
Posted by じゅん at 2013年08月15日 00:20
地球なんか一瞬で消えてしまえばいい。みんな一緒に。
Posted by ガミラス星人 at 2013年08月29日 01:09
絶対許してはならない。
加害者は、全員、地獄へ落ちるべし。
Posted by at 2013年09月09日 14:56
よくもこんな残酷なことができるよ。湊の父も見て見ぬふりして酒飲んで逃げて最低だ。41日の間、彼女がこれだけむごい目にあっていたのに気づかないわけがない。天井に血が飛び散るなんてことは普通殴っても飛び散らないそうだ。どれだけ酷いいじめだったのか。毎日思い出さない日はない。みぞおちを殴って彼女が苦しむ顔をみんなで大笑いするとか想像しただけでも殴り飛ばしてやりたい。私はコンクリの事件から「なんてったってアイドル」を聞かなくなりました。
Posted by 小倉の顔はブス at 2013年09月25日 17:57
職業武道家。子供たちに空手を教えています。うちにも娘がいます。空手の生徒にも女の子がいます。この子達が、順子さんと同じ目にあわされたら、私は躊躇なく処刑します。
さっき小腹が空いたのでカップ焼きそばを買いに行く途中、駅そばの踏切で共産党員がマイクを使って演説していました。朝早くからうるせえなと、監禁宅の湊の両親が共産党員だったのを思い出し腹が立って来ました。
私は演説していた共産党員に言いました。「あんた歳いくつだ?」演説を中断して共産党員は言いました。「51です」「約25年前綾瀬で起きた女子高生コンクリート詰め殺人を知っているか?」「いえ知りません」その歳であの事件知らない訳ないだろうと思いこの嘘つきにますます腹が立って来ました。「湊伸治は知ってるか?」「いえ知りません」「この人殺しの仲間め!朝から偉そうに演説ぶってんじゃねえ!」と言いながらそいつに中段前蹴りを喰らわせてやりました。1メーターくらいその共産党員は吹っ飛びました。交番は目の前。おまわりは知らん顔。それにしてもこの事件だけは許せない。赤旗新聞で湊の言い訳記事も許せない。お前ら全員死ね!
私に出来ることがあったらなんでも言って下さい。東京都中野区在住です。
Posted by 北島浩之 at 2013年09月27日 09:44
1.湊_伸_治:S47年12月16日生  全国を逃亡中
    H18年 リュヒテンシュタイン人と結婚?
2.横_山_裕_史(旧姓=宮_野):S45年4月30日生
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)にいたが
    平成21年に東京都江東区に移る? 身長160cm
3.神_作_譲(旧姓=小_倉):S46年5月11日生
    東京都足立区千住4−5−14 藤善コーポから
    足立区千住旭町7−21 ローズヴィラ1階に転居
    表札は“神田”としている。 身長190cm
4.渡_邊_恭_史:S46年12月18日生
     目の病気、生活保護 姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
5.相_田_孝_一(旧姓=垣_東):S46生、妻と娘2人
     H18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。次女は今年小学校入学の頃
6.共犯者 = 湊 靖人(父71歳)、湊 ます子(母70歳)
       湊_恒_治(兄、S47年1月21日生)
Posted by 北島 at 2013年09月28日 21:23
1.湊_伸_治:S47年12月16日生  全国を逃亡中
    H18年 リュヒテンシュタイン人と結婚?
2.横_山_裕_史(旧姓=宮_野):S45年4月30日生
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)にいたが
    平成21年に東京都江東区に移る? 身長160cm
3.神_作_譲(旧姓=小_倉):S46年5月11日生
    東京都足立区千住4−5−14 藤善コーポから
    足立区千住旭町7−21 ローズヴィラ1階に転居
    表札は“神田”としている。 身長190cm
4.渡_邊_恭_史:S46年12月18日生
     目の病気、生活保護 姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
5.相_田_孝_一(旧姓=垣_東):S46生、妻と娘2人
     H18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。次女は今年小学校入学の頃
6.共犯者 = 湊 靖人(父71歳)、湊 ます子(母70歳)
       湊_恒_治(兄、S47年1月21日生)
Posted by 北島 at 2013年09月28日 21:28
少年院で、イジメに会って引きこもりになったつてのは、どいつかな?
Posted by 内緒 at 2013年10月02日 07:02
横山、宮野裕史お前は俺が処刑する。楽しみに待っていろ!京都か?埼玉か?楽しみに待っていろ!
Posted by at 2013年10月14日 02:13
何故か忘れたくても思い出しなんの罪のない被害者のツラさを考えるとイライラメラメラ寝つけません!!
許される事なら順子さんと同じ事を毎日半年以上味わせてバカどもを一人残らずコンクリートのドラム缶風呂をやりたい!!
涙も出らんくらい苦痛を味わせんと俺も気がすまん!!これからも小さい事でも情報宜しくお願いします!!
Posted by 悪撲殺 at 2014年01月01日 01:19
最近ネットでたまたまこの事件の詳細しりました
自分が生まれたころのことで名前は知ってたけど、まさかこんな残虐な拷問を41日もうけて
痛みと屈辱でなぶりごろされたなんて知らなかったです。
ここ数日あまりのショックな様子、残虐性、集団心理による暴行の恐ろしさ
どれほどの恐怖や痛みだったのか。。
私は医療従事者なのでよけいに想像してしまうせいか、よる寝付けないです。
時間とともに気持ちは落ち着くとおもうけど、こんなこと許せません。
最近でもネットの書き込みなどで、同じようにいかったりショックをうけている人がいてくれることがわかってそれだけがまだ救いにおもいます。
当時は被害者の非をを責めるような報道もあったとか。
ありえない
加害者たちも全く恵まれた少年ではなかったのだろう、苦しいこともあったのだろう、
でも許されることではないです。
苦しくても他人に暴行などせず誇りをもって生きている人たくさんいます
そういう人にも失礼です。
法制度にも憤ります。

長々失礼いたしました。
Posted by れい at 2014年02月12日 01:46
此の加害者=加害者を虐めてた顧問や先輩=他の全ての屑は其奴等同士に対しては、特に全く同じ事等してきましたし、其の分の罰受けますじゃないですか
此の加害者の悲惨な過去にたいしては、同情の余地は有ります
併し、其れと此れは全く別ですよね?
さっき、再現動画見ましたが、正直にいうと、怒りが湧きました
彼奴等の目を失明為せてから、チェンソーで両手、両足を切断してやりたいです
Posted by at 2014年02月22日 15:26
人間が人間にできるこれ以上の残虐な行為はあるのだろうか
このような加害者に人権などあるはずもない
彼女がされた行為を想像するだけではらわたが煮えくり返る
このやり場の無い怒りをどうすればいいのか自問自答するが答えなど無い

ただただ被害者である古田順子さんには浮世の事など忘れるくらいに天国で幸せになって頂きたいと切に願うばかりです
Posted by ビード at 2014年02月26日 06:00
レイパー百人って誰か一人ぐらいまともなヤツがいなかったのか。囲みしかできないヤツらが百人もいたとは心底情けない。共産党、その親含め、こいつらに天罰はくだんねえのか。なんだっつうんだ。

本当に胸糞悪い。
Posted by 大和 at 2014年04月23日 22:44
あまりにひどい事件で忘れる事ができません 風化して忘れてしまってはいけない事件でもあります 犯人達が同じようにひどい事件の被害者になる事を切に願います 順子さん どうか天国で幸せに
Posted by at 2014年05月11日 06:52
俺も同じく胸糞悪い。奴ら全員皆殺しにされるべき。古田さんが味わった苦痛の10000兆倍味わうべき。もし見かけたらヒョードルより強い俺の拳で脳みそぶちまけさせる。ゆるさねぇ・・
Posted by 通りすがり at 2014年05月25日 21:55
凶悪少年犯罪やり直し法案(仮)を制定して少年法で守られたこのクズ共の判決の裁判のやり直しをみんなで働きかけていくべき。そして、奴ら全員再び捕まえて裁判員裁判にによるやり直しを求めていくべき。今の若い人はこの事件のことをほとんど知らない、だからネットとかビラで撒いて一人でも多くの知らない子達に伝えていって死刑廃止という考えを無くしていくべき(この事件の詳細をを知ればほとんどの若い子が死刑廃止という考えやどちらが正しいかわからないという子の考えを改めさせることができると思う)。
Posted by コリアンキラ− at 2014年05月30日 17:09
宮野 裕史の近影
この方は全く関係ない他人です

画像引用元のサイトを私も見ましたが「旧名:宮野 裕史」と同姓同名の方(老齢の全然違う方)
を紹介した写真、の近くにある写真、の一人を無理やりトリミングして使ってます

あまりの酷さに呆れます
他の記事もこのようにいい加減に画像を引用してるのですか?
Posted by at 2014年11月20日 13:27
上の画像他人なんだ?

じゃあナックルズの宮野祐史は本物?
Posted by at 2014年12月07日 04:06
小倉譲の弁護を担当した伊藤芳郎って日弁連に所属してるよね。あの糞日弁連。似非人権屋!最近も日弁連はヘイトスピーチ巡る法律制定を求めるとかヤリ出して…溱伸治の両親は共産党員だったし。
やはり,この事件の背後には左翼と在日の臭いがプンプンする。
Posted by at 2015年05月16日 05:10
絶対に許すな
Posted by at 2015年06月13日 17:55
本当に上の画像宮野じゃなく別人か?
そうならあの画像使ってるサイトほかにもあるのに画像を引用したサイトに画像の人物が抗議したり訴えないのはおかしい。
そういうのがないということはやはりあれは宮野裕史本人だろうよ。
Posted by at 2015年07月05日 20:15
この事件を最近、知りました。残酷すぎて、頭から、離れません。
お葬式の場面を見ると、涙がとまりません。
のうのうと現在暮らしてると、聞くと、
怒りがおさまりません。
死刑にするべきです!
何が少年法だか。日本は、何もかも甘すぎます。
Posted by taka at 2015年10月01日 23:14
もうそろそろ刑期終わるってきいた。
怖すぎ
Posted by at 2016年03月22日 08:16

気になって調べてたらただの左翼へのネガティブキャンペーンかよ笑
純粋に事件の全容と、加害者のその後が知りたかったんだけどなぁ
Posted by at 2016年03月29日 07:50
俺だって知りたいわ!
カス共の今の名前と顔を!
誰か携帯とかに撮ってアップして!
本当お願いします!
Posted by at 2016年07月04日 01:01
右翼でもなんでもいいからクズ共の誰でもいいから見つけて殺ってきて
殺人が嫌なら失明、手の指、足、切断とかなら殺しじゃないからすぐに出れるよ。
犯罪者に甘い国日本だから仇討ちという大義名分があれば4〜5年、早ければ2〜3年で出れるから大丈夫
Posted by at 2016年12月03日 05:47
殺ればいいじゃん。
みんなで手伝うよ。
Posted by at 2017年07月09日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282514938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

