55.jpg

2012年07月27日

飯島愛とコンクリート事件

コンクリート殺人事件の明細はこちら ←クリック

コンクリート事件が起きた事自体が、日教組の罪。
日教組とは、日本教職員組合のことをいいます。戦後の日本は日教組の指定した教科書を使い、日本の教育界を牛耳ってきました。
その結果、校内暴力やいじめ、さらにコンクリート事件といったさまざまな青少年犯罪が起きたのです。

今回は、今は亡き飯島愛さんが、このコンクリート事件にかかわっていて、警察からの取調べも受けたという内容についてです。

img_128943_15564918_0.jpg


事件当初から、飯島愛が関わっていたのではないかという噂はありました。

直接手は下してはいないが、殺された被害者の顔に落書きをしたと・・。

死体に、飯島愛の本名のイニシャルが顔にマジックでかかれていたとか。


飯島愛は幼少時代、教育熱心なパパと教育ママに育てられ、中学から進学校に進んだのですが、大好きだった祖父の他界をきっかけに転落の人生を歩み始めます。

深夜徘徊、ドラッグ、売春、あらゆる非行への誘惑。

一時は少年院送りになりかけるも、カウンセリングを受けさせる事が優先され、少年院は免れたのです。

それから高校に進学はするものの、すぐに退学します。
その頃に女子高生コンクリート殺人事件が起きます。

そして・・・飯島愛が当時付き合っていた男性が、女子高生コンクリート殺人事件の犯人の一人だった。その男性と共に、被害者が監禁されている友人宅へ行き、被害者の顔に落書きをした。(飯島愛本人は否定していますが)


その後、事件は発覚し、主犯の4人は逮捕。
飯島愛も事情聴取を受けた。
しかし、罪には問われなかった。


そして時は経ち、飯島愛は無名時代の稲川会碑文谷一家系組長の愛人となり、AV女優としてデビューしました。

飯島愛が亡くなる少し前に、1億円を盗まれるという事件があったのですが、飯島愛自身も警察には届けていませんし、このお金は「コンクリート殺人事件への口止め料」だった。

飯島愛は、ゆすられていたようで、資金が底をつくまでゆすられ続けた。
そのような状況が耐えられなくて自殺したのか?
それとも、警察に通報する恐れが出て、消されたのか?
どちらかは分かりませんが、飯島愛の生い立ちや環境を見ても、疑わしいのは事実。



この記事へのコメント
飯島愛さん亡くなられて残念です。よく彼女のビデオを見ながら、多くの子種を放出したものです。その数1000兆以上かと・・・・。まっ、それはさておき、脅されていたというのは、どうやら本当のことのようです。
彼女の死には不審なことが多く謎に包まれています。コンクリート事件は、忘れてはならない事件ですね。被害者の古田順子さん、飯島愛さんのご冥福をお祈りします。
Posted by 愛FAN at 2012年07月27日 19:24
犯人に罰を!制裁したいけど無力!悔しい、悔しい、
Posted by 名無し at 2014年02月23日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。